美容マニアが教える!おススメの基礎化粧品-モイスティーヌ-

美容マニアがおススメする基礎化粧品 美容

理想の基礎化粧品に出会えてない!

今よりもっと綺麗になりたい!

そんな方に美容マニアの私がオススメの基礎化粧品お教えします!

【私の美容人生】
・美容大好き
・良さそう!と思ったものや話題の商品!は全て試す。
・土日はデパコスでタッチアップ

そんな数々の化粧品を試した私がおススメしたいのがモイスティーヌです!

1.モイスティーヌとは

モイスティーヌ基礎美容法はコンパクトな美容器を使い、毎日、自分で、自宅で簡単に行うことができる美容法です。

お肌の深部に必要な有効成分を届け様々なトラブルを美肌に導くことを目的としたお手入れです。

よくわからないですよね笑

モイスティーヌ

ここから私なりにモイスティーヌを解説します!

それではどうぞ!

2.モイスティーヌはネズミ講?

ネズミ講なのかとよく聞かれますが違います!

私も初めはネズミ講なのかな?と思い警戒していたのですが、使い始めて3年間ネズミ講の説明などを一切受けたことがありません!

一応モイスティーヌを紹介してくれた友人にもネズミ講じゃないよね?と確認したら違うと言ってました!

ネットでも検索しましたが出てきませんでした。

ただ、店舗によってはしつこい勧誘などがあるようです。おそらくそのような点からネズミ講ではないかと言われることがあるのではないでしょうか。

3.お値段

お高めです。

いつもデパコスの基礎化粧品を使ってる方であればそこまで金額に変わりないかと思いますが初期費用は結構かかります。
なので、美容にお金かけてでも綺麗になりたいという方にのみお勧めします!

私

「あまり基礎化粧品にお金を使えない!」という方はアドバイザーの方に月に使える金額を言えばそれに合わせてお手入れの方法を調整してもらえるみたいです。

4.お手入れにかかる時間は?

朝夜の1日2回のお手入れです。

朝は5分-10分くらいで、ほかの基礎化粧品を使っていた時とあまり変わりません。

夜は大体20分-30分くらいです。

そうなんです。結構かかりますよね。

なので、お子さんがいて自分の時間が作れないという方は難しいかもしれません。

モイスティーヌを紹介してくれた友人は子供が1人いますが子育てしながらモイスティーヌできるってすごいなって思います。

5.基礎化粧品以外の化粧品の販売はある?

実はモイスティーヌを使っている人のほとんどがすっぴんです。

そのため、基礎化粧品以外のファンデーションなどの販売はありません。

私も普段は日焼け止めと眉毛を描くだけです。

でも、コスメは昔から大好きなので結婚式にお呼ばれしたり、記念日のディナーなど特別な時にはお化粧します!

私のオススメコスメの記事はまた他の時にアップしますね!

普段ファンデーションを塗らないとファンデがうくこともなくお直しも必要がないので楽です。

初めは肌に自信がなくてすっぴんは無理!と思っていましたが半年ほどするとすっぴんでも大丈夫な肌になります。

6.モイスティーヌのここが好き

私はモイスティーヌを初めて丸2年です。

今までこんなに同じブランドを使い続けたことはありませんでした。

なぜこんなに長く続いているかというとやはりアドバイザーさんが親身になって私の肌を改善しようとしてくれたからです。(もちろん肌もキレイになっています!)

月に1回お手入れに通っていいのですが、そこで肌の状態を確認してくれて、普段のお手入れが間違ってないかチェックしてくれます。

今まで納得のいく基礎化粧品に出会えてない方!

私

1.2回なら無料でお試しできるので、是非お近くのモイスティーヌに足を運んでみてください!

タイトルとURLをコピーしました